『KŪKAI』YouTube番組の新動画をアップいたしました。

目次

YouTube番組 第8回 鈴木春綾『高野山で見つけた宝』を公開!

12/9に『KŪKAI』YouTubeの第3回目となります『高野山で見つけた宝』(鈴木春綾)がアップされました。ぜひ、『参与会チャンネル』からご覧ください(フルHD版はこちらです)。今回は『KŪKAI』第3号に登場していただいた鈴木春綾さん。現在は光明院(和歌山市)住職を務めながら、高野山高校の寮監をされています。今回はご自身の近況や高野山へ来るまでの経緯、高野山で学ばれたことなどをお話してくださいました。


また、『KŪKAI』第4号の読者プレゼントの応募を受付中ですが、プレゼントページでご紹介した木下浩良先生(高野山大学密教文化研究所受託研究員)の著書の発売日が2021年12月30日に決定したそうです。タイトルは本誌で掲載した『誰も知らない空海さん』ではなく、『未来をひらく! 空海さんの教え ~弘法大師に学ぶ これからの私たち~』となりました。アマゾンにて予約を開始していますので、ご興味がある方は上記からどうぞ。プレゼントページにご応募の方は、引き続き応募できます。

シェアする
目次
閉じる